一億超えた年収は、わずか。ほとんどが、年収三百万程度。働いて、養成費用を返す必要もある。
日本人の芸能人が、収入が高くて自由。
来日すると、独立しようとする韓国人は、あとをたたない。風土として、若い子を使い捨てにしてきた、芸能界。
国際化で、少しは青少年の、お部屋制度。舞妓同様の管理制度も、マシになるか?
鑑賞する側は、楽しいが。踊る側は、ただ苦痛。
それがキーセン。ドラマ、ファンジニのセリフにもある。
苦痛こそが、キーセンの、真の友。
一億超えた年収は、わずか。ほとんどが、年収三百万程度。働いて、養成費用を返す必要もある。
日本人の芸能人が、収入が高くて自由。
来日すると、独立しようとする韓国人は、あとをたたない。風土として、若い子を使い捨てにしてきた、芸能界。
国際化で、少しは青少年の、お部屋制度。舞妓同様の管理制度も、マシになるか?
鑑賞する側は、楽しいが。踊る側は、ただ苦痛。
それがキーセン。ドラマ、ファンジニのセリフにもある。
苦痛こそが、キーセンの、真の友。