サプリが、ついたばかりで。フリーダイヤル➿に、解約の電話をしてみる。とりあえず、一回しかサプリは頼まない主義だ。


きのう、フライパン🍳を常温で放置。中の鶏肉、もやしが痛みかけていた。サプリ飲まなくても、腹痛ゴロゴロ。昼にアイスを🍨食べて、夜にビールを飲んだのも、腹痛の原因?


胃腸があまり、頑丈でないせいか。顔のむくみが自然と取れた。まぁいいか。BTSの曲、だから何?So what?である。


反省して、ヨモギ天ぷらと、自作のミスドのオールドファッション風。ボールドーナツを🍩あげてみた。炊飯器で30分発酵。途中で、固くならないように、電源はオフ🔌


材料は、強力粉250g、薄力粉50g.玉子🥚胡麻油と、塩にはちみつ少々🍯ベーキングパウダーが古いので、ホットケーキミックス50gに、マーガリンも小さじで一杯。

ボールについた、ねばり小麦粉が。全てきれいにとれたら。こね終わりの合図。


ミスドは値上げで、敷居が高い上に。ムーミン体型を加速させる商品である。自分であげてみると、節約になる。アメリカ風🇺🇸の素朴な味で、ボールドーナツは、私は好きだ😊