ブードングーズォ🛌🧸開脚で、テディベア待機を、命じられるウェイイン。おぉ!今宵も正常位で、自分が上になる白竜王子。そんなに、妻に対して、威張りたいのか。妻が高貴な身分の、王子にまたがる騎乗位など、もってのほかだ。


動くな!ビェドン。ビェは、別れるの漢字を、口👄の下を力にしたもの。英語のdon't である。


低音でささやく、ワンイーボーがいやらしさ満点💯今回は、声優吹き替えで、ないらしい。


実生活でも、練習していないか?!ぶっきらぼうな、昼のドラマと異なり。えらく演技が上手い、夜の陳情令⭐️のワンイーボー。


あぁ、ランジャン気持ちいい🥴我慢できない😆

何を笑っているのだ、ウェイイン!教えてくれ!