妻側から、夫をその気にさせる。しょっぱなから、緋色の肌着展開もある陳情令。肌着の紐は、相手に解かせる派ですかい、ウェイイン。

中華帝国もエロスの泉⛲が、沸々とわいているようす。まだ、貞節。男女の別を説く、孔子は生まれてませんわよ!皆さま。


きっと、紀元前までは。大陸でも乱交、、いや乱婚が、庶民は一般的だったのでは?王族🫅も複数の妻を持ち、子孫を義務として増やしていたに、違いない。学生時代に、学問所でツインソウル に出会うのは、理想的だが。


じつは、夜間大の学生結婚の両親は。借金の返済と貧困で、もめにもめて。早くから、冷め切った関係だった。姑との同居もあり、早く相手を選び過ぎて、遊び足りなかった感がある。

ドラマほど、現実は甘くないざぁます❤️


義理の両親が不在で。子どもが生まれない、所帯染みないからこそ。二人は仲が良いのかなと、思ったり。好きなだけ、昼から肌着でイチャつけるのかもしれない。


そういえば、実物に会えた在日中国人によれば、シャオジャンは雪のような、美白で。ヨーロッパ貴族のようだとのこと❤️おぉっ!やはり照明をあてる前から、肖美人のあだ名そのもの。女装、妻役まで、難なくこなす、超絶美人らしい。


撮影が終わっても、夫役にしつこくつきまとわれる。白ウサギさんである。

一緒にキャンプ⛺️に連れて行かれたとか。うわさもあり。アロマキャンドルを買ったけど、そのままだ😗とランジャン役が、テレビで話したら。

すかさず、相手が来なかったから。使ってないんじゃない?😆と、王一博が同席者から、からかわれる場面も。


過去には、ハリウッドでも。感情移入しすぎて、エリザベステイラーと、アントニウス役は。映画クレオパトラの撮影後に、入籍した。

なかなか、私生活の元の自分には、戻れないらしい。同性間でも同じだろう。

シャオジャンは、手料理もうまい。現代劇で、サラダ🥗を作ったり。陳情令でお魚を扱う様子も、手慣れていた。まさに、理想の妻である。完璧👌🏿


長々、一年ほどかけて、夫婦あるいはツインソウル を演じ切った、ランジャン夫妻。もう、異性は目に入らないような、王一博である。


潤んだ丸目で、抱いて、、、ランジャン😍なんて言われた日には、美脚とうるんだ唇が、夢にまで出て来そうだ。