白竜が来世、子孫の代で、楚国の王位につく番外編がある。三十分ほどだが、陰気な美青年テロリスト役が、ウェイインだ。ツインソウル なので、今回は白竜と同じ性格にされている。


母のいない家庭で育ち。愛❤️を忘れた青年が、沐浴中の精霊🧚‍♀️白竜と出会い、恋をする。二人は真剣に愛し合う。

やがて、甲冑姿で、戦に出ていくウェイイン。ついに、白竜と結ばれて、一人前の男となった。下から、ウェイインの二の腕に、しがみついてる白い手は、女性のようで。何とも色気のある姿。


どうやら、十六年ウェイインが、昏睡しているので。夢の中で、来世に逢いにいったらしい。再開できたのもつかの間。二人に悲劇が、、、

とりあえず、来世の自分が病で早死にするのを、仙術で助け。ウェイインと、久々に、体を重ねられた一夜があっただけで、幸せだったはず。


あら、ウェイインが、英雄役の陳情令もあるのね!うふふ(o^^o)いつも、王子に尻にしかれて🤗やられっぱなしなので。少し安心しましたわ。

ツインソウル の夫婦は、やはり対等でなくては!