不用ニー😬プーヨンニーなんて、ウェイインから言おうものなら。おれを捨てるなぁ!ランジャン王子が、マジギレして、上にのしかかり、💋チュー。話せなくされる、シャオジャン。大慌て。

王子さま、お許しを、、、😂


器用に下だけ脱がせて、交わる。夫婦間でも、強姦は犯罪ですよ!皆さま、まねしないでね。のシーン🎬こちらは、削除しなくていいのか?笑

もはや性犯罪。夫に従わない妻は、思い知らせてやれ、という。儒教社会からの、教訓に違いない。快感で、ハァーン。吐息をはくウェイイン。


次の日、二人は仲直り。ウェイインは、出て行かないという。なら、最初から怒らせるな。

そう日本人が、ツッコミたくなる、陳情令だ。