実社会では、ランジャンが背が低いので。ウェイイン役が、上から腰に手をあてて、抱きしめている。下から、両手でシャオジャンの顔😃を包んで、ディープ💋キス💋どうも本人っぽい。

二人とも昼間っから、スーツ姿で、激写されてるけども。役に入り込むと、なかなか抜けられないのが、役者。私生活での熱愛🥰ぶりが、半端ない。共演タブーになるはずだ。


私が王一博なら、タイで二十代で女性になって。二人の遺伝子🧬をかけあわせた、ベビー👶を試験管で作るか。代理母を頼む。

しかし年収が何十億円あっても、男性から女性に変わる手術は、生殖機能、出産機能は後付けできない。母は偉大だ。二人も子が生まれたのは、奇跡。一度は遺伝子異常で、着床しなかった。

アダムとイブを作った科学者は、偉大だった。人間様は、まだまだ科学力が及ばない。


シャオジャンが、ゲイではなく、女性が好きなので。美女の行列をジロジロ。王一博が、嫉妬して、袖を引っ張って。自分を見るように👁️させているシーンがあった。

陳情令同様、シャオジャンは女性に人気があるので。ランジャン王子は、芸能界で気が休まらない。何しろ美女だらけ。整形美人もいれれば、浮気相手は、毎週見つかるだろう☺️💓


シャオジャンにはローランド様路線で、みんなのローランドだから。独身を貫くなり。一途な王一博の心が、傷つかない選択をしてほしいと、願っている。