好徐福、じゃなかった。好恕、これも違う!好舒服だった。気持ち良いは⭕️お昼に使うと、不舒服ブーシューフーは、気分が悪い。元気ではない。に変わる。


恕はゆるす、思いやり、仁愛という言葉で。孔子が人間にとって、最も大切なものとした。儒学の基本となる言葉だ。

徐福は、秦の始皇帝から不老長寿の薬を探す目的で。日本に渡った人物で。今も漢民族は、日本人は徐福の連れた童子の、子孫だと思っている人もいるとのこと。


シュ、ジュは、漢字が大量にあるから、変換が時間がかかる。夜に使うと、快感💓である。カット集で、甘々の新婚生活を夢の中で送る。気の早い王子に、ウェイインが、ささやく言葉だ。


わりとよくドラマに出てくるので、一度は耳にされるかもしれない。元気、もしくは、快感である。🌝🌙🌛月夜が二人を見守っている。