とにかく暑い😵朝はお米が炊けず、バターチーズパン🍞2枚に。炭水化物をとる時に、乳製品をとると、カロリーオフになる。サラダ🥗は体を冷やすので、パセリ🌿をかける。


メンディーコーヒーで、腸の洗浄になったようだ。足裏の土踏まずのツボも、痛い場所は一ヶ所になった。靴下の上からモミモミ。


白米単品でとるなら、チャーハンに。と健康法で医師が提唱。🥦野菜、油で包んだほうが、血糖値はあがらない。

昼は、ナッツ🥜50gにラテ。ソフトクリームを追加した。糖質だけなら、80gは超えているが、体重は減少した。ポテチとアイスは同じ糖質🍨しかし、水を含むと片栗粉と同じ。ねばっこくなる芋は、なかなか腸を通過しない。乳製品は腸が活発に動くので、おすすめだ。


夜はバターパンを焼いたフライパン🍳に、スキムミルク、昆布だし、ニンニク塩🧂、パセリで。シチューを作る。小麦粉を入れると、シチューになる。意外に昆布は洋食にも、適している。