黒柳徹子さんが好きだという、北朝鮮🇰🇵を舞台にした、愛の不時着。共演者同士は結婚して、息子さんを、育児中だという。疑似恋愛に、芝居のなかの夫婦はおちいる。古くは、ハリウッドのクレオパトラも、アントニウス役と結婚。妻側の出演料が高い事も、話題になった。


クレオパトラは大作なので、観る価値はある。2019年に発表の陳情令カップル。王一博と肖戦は、妻役が先に、オープニングで名前が流れる。王一博はそれが不満だと、😕話したところ。新人だった妻役は、六歳年上だから当然だ、と儒教国らしい回答。


出演料二千万しかない、ヒロインが先頭なのが。気に食わなかったご様子。女性とペアの、ドラマ。ユウヒの時も、助演男優で二番手の扱い。男のプライドが傷ついたのか、陳情令ほど、役に入り込めていなかった。


洛陽の出の王一博は、男性が家事をしないで、家でいばっているのを。郷里で見て育ったのだろう。中国留学中に、隣町の西安人が、田舎は男女平等ではなく。老人は男の子が好きで。オレって、男なんだぜ!といばっているのが、いっぱさだと話していた。我是男人!!だそう。


農村部が少子化とヨメ不足で、衰退。都市部で暮らした方が、女性は幸せでは?と考えさせられた。韓国🇰🇷も田舎は似たような文化らしい(^^)