日本の良い点を、授業形式で質問。

🌸桜、お花見。コンビニのおでん、スナック🍿お菓子が美味しい😋ポケモンセンターなどアニメ文化が、あげられた。


以前にチャングムこと、イヨンエは、トンカツが甘くて。辛味が強い韓国料理と、違っていて。とても日本食は、おいしいと話していた。若作りしていて、腹が立つ女!と、日本にアンチも多い彼女だが。中年以降の女性が、権力を握ったことが、韓国は少ないことから。大河ドラマでは、主役が難しくなり。最後は、若い女優に交代させられた。今は育児中である。


外国人に指摘されて、当たり前だと思っている、日本の良さを再発見した。四季、和食、アニメ。日本人の美意識の高さ。繊細な味覚と視覚が、外国人には高く評価されている。