日本で放送できない内容らしい、謎の反日映画。無名が完成。だいぶ前に、韓国でも上映。

トニーレオンをひさびさに、目撃👁️主役は、王一博だが、白すぎて浮いてる。

お約束の日本人による、漢民族の拷問シーンから始まり。最後は、トラックの荷台に手錠姿で。連行されてく王子。日本でもネトフリなどで、いずれ放送されるかな?気になる内容だ。


記者会見で、歴史的知識、日中戦争の知識がないことが判明w主役だけども、うまく答えられなくて、監督が質問をさえぎる場面も。

韓国に中学から帰っていた関係で、広東語の質問用紙が読めなかったと、識字障害説も。大正時代の漢字を、使用する地域も存在する。台湾など。


日本語のセリフの丸暗記で、3時間睡眠だった。歴史の勉強なんかできるか〜が本音だろう。俳優も、外国語使用の映画は、一苦労。

こんなことなら、韓国か中国で。こっそり日本語学習しとくんだった!という感じだ。