ブログを放置して早3ヶ月…
毎日がバッタバタでなかなか気が向かなかったアセアセ



この3ヶ月色々あったな。
クリスマスがあったり、年末年始迎えて、USJ行ったり娘ちゃんがインフルエンザにかかったり。
祖母(私の)が入院して、ばーばがバタバタしてるのでなるべく自宅生活するようになって。
(お風呂だけは手伝ってもらってるけど)



双子も1歳半になり、成長を感じる毎日。
娘ちゃんもややこしいけど双子もかなりややこしくて(笑)
食卓に登るわ床にラクガキするわ、取り合いが激しかったりするわゲロー




最近3姉妹写真多いルンルン
娘ちゃんも「写真撮って撮ってー」やし、双子もカメラを向けるとそれなりに顔作るから面白い♥



1歳半の双子は、少しずつ差が出てきました。
二卵性ということもあって身長差も出てきて、手足とか大きさが違う!
そして双子妹は「まーま」「ねんね」「おいちっ(美味しい)」など少しずつ言葉が出てきて、それがまた可愛いラブ



反対に双子お姉ちゃんはなかなか言葉が出ず。
「あー」とかそういうのだけ。
ちょっと心配かなぁ。
二人共こちらの言うことはよく分かってるんやけどね。




娘ちゃんは伸ばしてた髪をバッサリ切りましたルンルン
お姫様の象徴やったので、切りたくなかったみたいで「切られた〜」と言いつつもまんざらでもない彼女。
可愛い可愛い♥



でもまだまだ自分自分やから手を焼いてるし、ガマンもたくさんさせてる。
それでも双子が一番好きだと手伝ってくれるので、私も頼りにしてるところがあって。
双子もねーねは絶対的存在なのか(笑)、ねーねがくれるご飯はその前にイヤイヤしてても口をあーんしてくれるというニヒヒ



そんな3人にいっぱいいっぱいになりながらもくたびれながらも、たくさんの癒やしを頂いてます♥
ボチボチとまたブログで記録していけたらな。
頑張ろ。