めっきり寒くなって、双子の着る服がホントに困る… 
双子やし女の子同士なので、どうにかしておんなじような服にしたい。
そうなるとなかなか合わせられないんよねタラー 


娘ちゃんは平日、園の体操服あって助かったわ笑い泣き
服の入れ替えも早くしないとなー
もう暑くならないよね?



ここ数日はお天気が悪いので園の行事も延期ばっかり。
運動会もやし、祖父母参加の芋掘りも遠足も延期になってしまって。



遠足も延期になってしまって、またお弁当作らなあかんのかぁと早くもブルーガーン
延期になってもお弁当なわけで。
おかずも何しよーと悩むわけで。。



これが精一杯です(笑)
でもぜーんぶキレイに食べてくれてママは嬉しいよラブラブ



この日は双子の集まりがあって、自分お弁当も作れたしねてへぺろ
いつも、四組で集まるんだけど一人は仕事復帰してこの日は休めなかったみたい。
3組だったけど、たくさんおしゃべり出来て発散出来たーキラキラ



何話ししても「分かるー!」って共感し合えるし、四歳双子ママからはアドバイスしてもらえるし。
先輩がいてるのは特に心強い!
こういう場があるだけでも心の支えになるしね。



双子お姉ちゃんが、初め場所見知りしてたけど慣れてきたらあっちこっちルンルン
妹ちゃんもゆーっくりヨチヨチしながら、お姉ちゃんの乗ってる車に無理やり(笑)
最後は二人で乗ってたの可愛すぎーラブラブ


元気なんやけど、風邪をぶり返してるお姉ちゃん。
夜中の咳がしんどそうで何度も起きて。
鼻水→中耳炎になるかもなので早めに小児科へ。
幸い中耳炎にはなってなかったけど痰が絡んでてまたお薬。


娘ちゃんの芋掘りもあって、午前中は晴れて良いお天気やったのに。
お昼から曇ってくると寒くなるアセアセ
小さい子には辛い気候やねもやもや



洗濯機3回回せて、乾いたのでスッキリした1日でしたキラキラ