昨日は娘ちゃんの5歳のお誕生日誕生日ケーキ
実家でじーじばーばたちとお祝いしました。



誕生日を楽しみにしてた娘ちゃんに、前日はプリキュアからおめでとうのお手紙が届きましたハート



何でなんでー?!と嬉しそうな娘ちゃんルンルン



当日の朝にはママとパパからのお手紙。
子ども園のお友だちからもおめでとうの言葉やお手紙をもらったそうキラキラ
幼なじみくんからお菓子、大親友からは手作りブローチとブドウ🍇
わざわざ実家まで届けてくれて。
ちょこっと砂場遊び出来て嬉しそうな娘ちゃんでしたハート







じーじばーばからはシルバニアファミリーのツリーハウスやしの木
ママが選んだんだけどね、意外と大きくて組み立てが難しかったらしい(笑)
早速じーじと遊んでるルンルン



ケーキはフルーツが好きでイチゴのがいいってことで選んだチーブスフレのケーキショートケーキ
美味しかったーーってこれもママのチョイスなので娘ちゃんには甘かったかもーてへぺろ



今度ある運動会用にと買ってもらったビデオカメラの試し撮りを娘ちゃんのローソクふーー💨でやってみた。
とりあえずビデオと写真、撮るだけはいけそうルンルン
土曜日お天気どうかなぁ??



で、誕生日だし心穏やかに過ごそうと思ってたけど…
朝から準備がもたもたして時間ギリギリになったり、ピアノのレッスンでふざけたりして。
怒りたくないのに怒ってしまった笑い泣き



何だか今朝も怒ってしまったし、怒りすぎてる気がするガーン
特に実家お泊まりになると甘えさせてくれる遊んでくれるじーじがいるから、怖いもんなしになるのかな。
どうしたら良いのか、最近迷い中。。



気を取り直して今日は昼間は子育て広場へ。
娘ちゃんが去年通ってた園の広場なので、運動会のリハーサルしてるお友だちが「○○ちゃんのおかあさーんルンルン」と声かけてくれた照れ



そして前の担任だった先生も。
いつも見かけたら声かけてくれて、娘ちゃんのことを気にかけてくれるのが嬉しいキラキラ
娘ちゃんに教えてあげよ~