10月になってしまったー!!



4日が娘ちゃんの5歳のBIRTHDAY。
前もって色々考えているけど、やっぱり月初めはあっという間に感じるなぁ。
5歳…早い笑い泣き



最近はもうひねくれ天の邪鬼ですぐにすねたり、キライとか言ってみたり。
分かってるんだけどね。
気にして欲しくてわざと言ってるの。
余裕がないとつい私も怒っちゃう…
二人してほんと、よく似てるとパパに言われます(笑)



パパのいる土日に先に家族だけでお祝いしようと、昨日BIRTHDAYのお祝いをしました。
(平日は9時10時とかが普通なので)



昼間はパパの会社の運動会があって、娘ちゃんはパパと参加してきました。
工業団地一帯の運動会、というべきかな。
なので結構大きいらしい。
色んなブースがあって、子ども向けのゲームやら無料で美味しいものが食べられたり。



2年前に行ったことを覚えてたので、娘ちゃんもすごーく楽しみにハート
前夜にパパを怒らせることして、行けるか瀬戸際やったけどね滝汗



行ってる間は、双子は実家に見てもらって夜のお祝いの準備。
って言うても手の込んだこと出来ないから娘ちゃんの好きなもの用意しただけやけど~
段取り良くしないとあかんなぁ。。タラー



帰ってきた娘ちゃんの手にはどっさりの荷物(笑)
ゆるゆるのゲームで景品ガッポリもらってきて、ジュースももらってママにもお土産付き笑い泣き
向こうでは恥ずかしがってたらしいけど、良い子に出来たみたいで何より。



そして晩ごはんナイフとフォーク



娘ちゃんの好きなウインナーパン、ポテト、唐揚げやポテトコッペパン
茹で玉子などのハムサラダ、スープサラダ
ばーばが作ってくれた栗ご飯もルンルン



ケーキはスポンジケーキにホイップやフルーツを自分でトッピングバースデーケーキ
ほんとは一緒にトッピングしようと思ってたんだけどね。
フルーツもりもりで美味しかったハート



娘ちゃんも嬉しそうにしてくれて良かったーデレデレ
「ケーキ食べたいから、ご飯はこれくらいにしとくわ!」
なんて、いっちょまえにコントロールするようになってるし(笑)



双子はまだ一緒に食べられないからほぼ放置(笑)
ギャーギャー言われながら、3人でのご飯楽しく過ごせたかな?



プレゼント第一段は絵本3冊と欲しがってた色鉛筆36色鉛筆
リクエストするようになってきたからこっちも振り回されて大変やな笑い泣き



ても娘ちゃんがやっぱり喜んでくれるのは嬉しくて。
怒ること多いけど、一番可愛がられてるの分かって…ないかなてへぺろ
みーんな娘ちゃんが可愛くて仕方ないんだよ。
少し早いBIRTHDAY、とりあえずおめでと誕生日帽子