双子お姉ちゃんが突発性発疹と分かったのは良かったけれど。
別名「不機嫌病」と言われるのがよーく身に染みて感じることに。。



いつもテコテコ歩き回って、音楽にのりのり楽しんで笑顔だったお姉ちゃん。
今は歩くのふらふらで上手く歩けなかったら泣いたり、抱っこちゃんになったり、箇所箇所でいつもよりグズつきがひどいですアセアセ



発疹も顔にまで出てきてて。
解熱してるからうつることもないので、子育て広場に連れていこうかと思ったけどこれでは自分がしんどいだけチーン
実家お泊まり中なので、今週は引きこもりかなぁ。



そんな中、昨日は妹ちゃんとちょっとお出掛け。
毎月施設のカフェであるお菓子教室へカップケーキ



ランチ付きラブラブ



昨日はカップシフォンケーキ。



時間がなくてハロウィンっぽくデコレーション出来なくてガーン
でもさすがプロのレシピ。
ふんわり中はクリームで美味しかったーハート
お土産に娘ちゃんにあげたらパクパク食べてました。



娘ちゃんは元気ルンルン
イオンのハロウィンコーナーにて。
こういうのあったら写真撮りたがる(笑)



家でも双子を撮ってたら「自分もー!」とお決まりキメ顔ウインク
どれも同じ顔やん(笑)



突発性って、双子やしやっぱりもう一人もなるんやろうか。
娘ちゃんは高熱が出てもわりとすぐ下がってたから心配も少なくて良かったけど。
高熱がこんなに続いて、熱性けいれんとか起こすのもう勘弁ですチーン