夏休み、長いと思ってたけどあっという間だったな~
予定詰め込んで、走り抜けた夏休み。
明日で終わるのが少し寂しいようなタラー



双子が居てるからじっくり娘ちゃんと遊べなかったこともあるけれど。
普段よりは娘ちゃんとたくさん過ごせた気がする夏休み。



たくさん怒ってたくさん笑って。
たくさん思い出作れたかなルンルン



私が記録に残しておきたかったので、絵日記をつけさせました。
1ページ残るだけでほぼちょうどウインク
これ見て楽しかったなぁ…ってふけるんやろうな(笑)



さて夏休み最後の土日。
土曜日は前の園で仲良くしてた親友と遊びましたキラキラ
いつもおうちでまったりさせてもらって、ねーさんたちは勝手に遊んでる(笑)



プールで遊んで、ご飯食べて。

粘土遊び。
と思ったら結構本格的なやつだった!!
これには娘ちゃんもすごいハマってたびっくり



それからまたプール。
二人の世界があるんやろうね、ケンカもして離れてはすぐまた一緒に遊び始めたり。
ケンカする程仲良しって、こういうことなのかなー?



ガッツリ遊んでも物足りない!
また遊ぼうねハート



日曜日はネスタリゾート神戸のプールへ。
昔からのお友だちと、パパたちと四人でルンルン
初めての組合せかも?!




すごい人だったらしいアセアセ
でもお友だちとうまーく仲良くしながらプール楽しんだみたいで何より。
帰ってきてから小一時間ほどうちで遊んだんだけど、その時の方がケンカしてたらしい笑い泣き



その間ママはちょこちょこ掃除したり。
小言言う相手がいないので、なんだかスムーズだし気楽チョキ
双子もリラックスして遊んでたような?!



実家に行ったり買い物したり、ゆっくり過ごせました。
パパお疲れ様、娘ちゃんプール楽しめて良かったね!