今日も暑かった~滝汗



娘ちゃん、数少ない預かり保育の日だったんだけど。
夏休みボケしてるからか「行きたくないー!お昼寝したくなーい!!」と拒否ガーン
お昼寝時間が眠れなくてヒマらしい…



私は一年前、切迫早産で入院してたときの友だちとランチ会の予定だったのに笑い泣き
自分の遊びで娘ちゃんを預けるのに罪悪感があるのか、無理に行きなさいとは言えず…
連れていけば良いだけだからね。



娘ちゃんも何かを察したのだろうか?
朝ゆっくり出来るのもあと一週間だし、もーいっか!と預かり保育をやめて連れてくことにしました。
どうせ双子連れてくだけで既に大仕事だし、こうなったらついでよ(笑)



ランチ会、実は今年入ってから開催される予定でした。
でも5組親子ともなれば、冬だし誰かしら風邪引いたりするわけでアセアセ
無くなってしまってまたしようね~でそのままになってました。



たまたまよくランチ行ってた子とイオンで出会ったときに、今度こそはって話になって。
召集してくれようやく、実現しましたハート



一年前、ほぼ同じ時期に入院してて出産して。
再会したら皆1才になってて。
なんか感慨深いキラキラキラキラ



お座敷のあるお店で。
肉~ステーキ



でも1才だもん。。
わちゃわちゃ動くよね笑い泣き
ゆっくり食べられないよね笑い泣き
うちは娘ちゃんもちょっとしたトラブルメーカーだしね(笑)



テーブルの上に立ったり、誰かが泣いてたり、あっちやこっち動き回ったり。
それでも皆との時間はあっという間過ぎて楽しい。
一年前の話に花が咲き、懐かしさ満タンでしたウインク



一年前の先生や助産師さん結構入れ替わってるみたい。
ランチ会はもう今はやってないみたい。
首から点滴入れてたよね、その跡ってどうなったー?
などなど。。



よく笑ったーハート



また集まろうねルンルン