昨晩、座薬を入れて寝た双子妹ちゃん。
夜間やたらと汗をかいてたので着替えもしたけれど、朝には36度台に下がってましたキラキラ



朝ご飯も夜ご飯もゆっくりながらお姉ちゃんと同じくらい食べてくれ。
薬を飲んでるからか鼻水も収まってる感じだし、活気もあって元気!
とりあえずひと安心ですウインク



そんな妹ちゃんは実家にお留守番。
今日は以前行った室内子ども遊び場に行ってきました。



元々娘ちゃんの前の園つながり。
下の子同級生で集まってたんだけど、夏休みということでお兄ちゃんお姉ちゃんも遊ぼうってことでルンルン
なんやかんやで他のお友だちも参加することになり、合計6組にびっくり



大人は6人、子どもは12人!
夏休みだから多いと思ってたけど、意外と空いてたので皆おおはしゃぎでそんな広くない遊び場で遊び回ってました(笑)
娘ちゃんも久しぶりのお友だちに会えて、すぐ打ち解けて遊べてるキラキラ


親友とも呼べるお友だちとデレデレ
仲良すぎてずっとピッタリ一緒、かと思えばちょこちょこケンカしては仲直りして。


その子だけと遊んでるのかな、と思ってたけど無事に女子で遊べてるルンルン
なかなかテンション上がるとトラブル起こしそうでヒヤヒヤもんだわもやもや


双子のお姉ちゃんもそれなりにその場を頼んでるハート
滑り台してあげたら、気に入ったのか登れないのに自分で滑ったようなふりして喜んでるデレデレ



お昼からはゴロゴロしてうるさい中お昼寝。
ママもゆっくり出来たわぁうずまき



未だに前の園のお友だちの方が好きみたいで、家に飾ってる写真見て懐かしんでる娘ちゃん。
お友だちと一緒に遊べるのに、なかなかそうなるまでが難しいのかなぁ。。
今の園でもこういう風に楽しめると良いのだけどショボーン



しっかり遊んだのに昼寝しなかった娘ちゃん。
晩ごはん食べ終わりに「眠い…デザート食べたい…」と机の下にゴロゴロして。
静かだなーと思ったら寝てた(笑)



さらに双子の昼寝も丁度良い時間だったのか、双子も20時半には寝ついてくれたーハート
今日か久しぶりの実家お泊まりなので、気持ちゆっくり出来るおねがい



夜もゆっくり寝れますように。。