先週のこと。
祝日はパパが仕事なので、じーじばーばがお出掛けに連れてってくれましたルンルン



イオンの中に少し前にopenした有料の子ども遊び場。
チラシが入ってて、娘ちゃんそこに行きたくてずーーっと大切に取っておいてたのです。



(なのに双子に破られたことがあって、ギャン泣きしたことも(笑)
テープで補修して厳重に取っておいてた笑い泣き
そんな娘ちゃんが可愛いハート)



そんなに広くはない。
でも娘ちゃんくらいの年齢でちょうど遊べる感じかなぁ?
楽しい!とはしゃぎ回ってましたルンルン



12日。
パパのお盆休みスタートです。
この日はママ友の誕生日サプライズランチバースデーケーキ
その旦那さんが計画し、お誘いしてもらったのです。




山の上のステキなレストラン。
景色が最高です。



子どもたちも大人もたくさん楽しめた一時でしたキラキラ
まぁ子どもがいたらなかなかゆっくりとは食事を楽しめないけどねーチーン



出会って早4年。
大好きなメンバーですハート
これまたサプライズのバースデーケーキが途中で登場!



長居が出来なかったけど、子どもたちはなんででも遊べるみたいポーン
レストランの坂の下にポニーちゃんがいて、子どもたちおおはしゃぎで餌あげして楽しんでました。
怖いーー!と言いながらあげるのが楽しいんだろうね(笑)



またゆっくり来てみたい場所が知れて良かったキラキラ
いつになることやら笑い泣き