我が家も12日からパパがお盆休みに入りましたルンルン
9連休だけどきっとバタバタして、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。。



先週のこと。
園で数少ないお友だちと遊ぶことに。
元々一人仲良しだったお友だちのおうちのお隣の子と、3人よくお迎えまで遊んでる様子。
そこはママ同士も仲良くなったので、こないだうちも交流させてもらったばかりキラキラ
子どもも交えて遊んじゃえ~!



ステキなおうちで子どもが8人びっくり
唯一小学生のお兄ちゃんが双子の面倒めっちゃ見てくれた~!
優しいお兄ちゃん…ホレてまうわーデレデレ



皆で流しそうめんしたり、



フルーチェ作りしたり、



女子ーずはお人形遊びしたり病院ごっこしたり、シルバニアファミリーしたり遊びが尽きないルンルン



いつもこんな感じなのかな?
ケンカになりそうでならず、なんかうまいこと遊んでて微笑ましかったです。
フルーチェ混ぜるのとかも順番ね!とお友だちがうまいことしきってくれるOK



こういうお友だちができて良かったなぁルンルン
(普段同じ組のお友だちには「恥ずかしい…」と話しかけられなかったり内向的な娘ちゃんなのです。。)



盛り上がって3人オソロイ着せた(笑)
後ろから見たらパッと見、わからなーい笑い泣き



二人はお隣さんだから遊べるけど、うちはなかなか連れてきてあげられないからなぁ園終わりとかアセアセ
夏休みこういう機会が作れて良かったおねがい
また月末女子ーず開催予定ですチョキ