夏休み…
いかに過ごそうか、娘ちゃんを預かり保育いつにしようか、と考えていたけれど。
何とかなるもんですルンルン



と言うか、朝の送りがないので朝バタバタしなくていいキラキラ
…の結果、朝起きるの遅くなってだらだらしてしまってるっていうね。



居たら居たで怒ることもあるけれど、双子のこと見てくれたり助けてくれたりするので助かってます。
いつの間にか頼りにしてしまってるな(笑)
とりあえずテレビばっかりはちょっと止めないとなぁ笑い泣き




先日、双子の一歳記念の写真を撮りに行ってきました。
私は全然考えてなかったんやけど、ばーばが進言してくれたので…
そうやなぁ~一歳て今しかないし双子やし!ってな感じでニヒヒ



今まで娘ちゃんの時や双子のお宮参りの時に撮りに行ってたスタジオとは別のところにしました。
前のとこ…
娘ちゃんの初めの時は良かったんやけどね。
最近はなーんか最終モヤモヤする撮影になってて。



またモヤモヤするの嫌なので、有名処をチョイス!
そしたらそこがすごく良かったキラキラ
スタッフの人皆好感が持てる人ばかり。
明るくて、話も上手くて、何より撮影するときの一生懸命さが楽しかったルンルン



双子、昼寝し損ねて14時からの撮影。
もうね、ぐずるよねー…
妹ちゃんとにかく抱っこから降りると泣くしオモチャで気を引いてもらってても取られると泣くし(笑)
お姉ちゃんは初めノリノリだったけど、最後はギャン泣きやし(笑)



そんな中でスタッフの人たちかなり頑張ってくれたなぁ。
双子揃ってってなかなか難しいアセアセ
笑わせてくれようとするその姿が嬉しかったです。



しかも、娘ちゃんも飛び入りで参加させてくれましたラブラブ
娘ちゃん、自分も撮って欲しいと撮影前に言ってて。
でも双子の写真撮影やし無理だろうと思ってたました。



そしたら「お姉ちゃんも撮るー?」って向こうから聞いてくれたのですキラキラ
それは嬉しいよねー!
ドレス選ぶのめちゃ喜んでたハート
ちょっと撮るだけやのに、髪型も化粧もフルセット(笑)



しかも、これが大爆笑。
フルセットの娘ちゃんにこりともせず。
緊張してる?!
「笑ってー」のスタッフさんの声かけに作り笑い、からの首かしげ(笑)
いやいや、不自然やから!!!



主役ばりの格好で不自然な表情の娘ちゃん、前にはギャン泣きの双子。
スタッフの人の突っ込みとか笑わせてくれようとする姿とかもう皆で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なーんとかかんとかで無事に写真撮ることが出来ましたキラキラ
この時点で15時半…
双子泣きつかれて寝てしまった(笑)



商品を決めないといけないのがこれまた大変…
でもスタッフの方の説明が上手だし、商品も分かりやすい。
バラエティー豊かなので、これははどうだとか色々考えやすかったです。



ばーばが手伝いに来てくれてほんとに助かりました。
終わってから皆でミスドでお疲れ様会笑い泣き
一気に疲れたけど出来上がりが楽しみですルンルン



ドレス似合うんかいな!?
って思ってたけど、ちゃんと可愛かったラブ
親バカですねルンルン