今日も暑かったーガーン


そんな暑いなか、地元ローカル線電車の旅にお友だち親子と行ってきました新幹線後ろ
双子妹ちゃんも一週間ぶりに外出ですルンルン



見事な田園風景(笑)
妹ちゃんうるさいくらいに移り変わる景色を見て大興奮!!
これだけ喜んでくれたら価値あるキラキラ



娘ちゃんもお友だちと一緒でかなり嬉しそう。
私は私でママさんに色々助けてもらってしまって。
感謝ーラブラブ





電車で終点まで(って言っても片道20分くらい)行って図書館→カレーランチ。
帰りの時間は余裕持って。
子どもはオモチャで遊びながら、大人はおしゃべりタイム。
妹ちゃんもちょうどお昼寝してくれたので、めっちゃトーク楽しめましたルンルン
ってあっという間過ぎるけどー!



子どもたちはほんとにどこでもテンション高く、ちょっとケンカっぽくなってもすぐ仲直りラブラブ
そういう友だちがいてるって嬉しいなぁ。



電車でまた初めの駅に戻ってからの~
スイーツタイムカキ氷



イートイン出来るケーキ屋さんでかき氷ーラブ
あんこ最高!!



まぁ子どもが静かに居てくれるわけもないので、最後にベーグルのお店がopenした情報を聞き付けたので偵察がてら行ってみました。
残念ながらベーグルは売り切れてたのでまた再チャレンジしたいなー。



ここで電車の旅は終わり。
美味しいもの食べて喋って遊んで、ほんとに楽しい1日でしたキラキラ
楽しすぎたのか、子どもたちは帰りの車ですこんとねんね。



こういう、プチ遊び旅行大好き。
また計画しようねチョキ