7月末で双子、一歳になりましたハート






あっという間過ぎて。
手足口病になるし。
ケーキとか触りたくてグズグズ、大人は汗かきながら攻防戦(笑)



一歳かぁーーー
なんだかもう感慨深い。
最近は二人とも一気に歯が生えてきてるみたいで。
お姉ちゃんはたっちからの一歩だそうとしてる。
妹ちゃんもたっちが上手になって。



どんどん成長してて、ママは寂しい…笑い泣き



でもすくすく育ってることは幸せなこと。
誰かに助けてもらうこと前提でいると、気負いすぎなくて良いなぁキラキラ
パパや、じーじばーば、ひいじーじばーば、友達、そして娘ちゃん。。。
周りには感謝ばかりですハート



お姉ちゃんはヤンチャで活発!
オモチャの取り合いとかしたら、固いもので妹ちゃん叩こうとしたり。
構ってほしいときは素直に来れず足元で甘えて泣いたりもする。
ママっ子なとこがあって、実は甘えん坊。
ちょこんとお膝に座りに来てにこーーーって笑う笑顔はたまらんですちゅー



妹ちゃんはとにかく甘えん坊!
抱っこ大好きでちょっとおっとりだけど、大好きな布団遊びとなるとおおはしゃぎでプロレスラー並みの動きを見せて。
音楽がとっても大好きで体を揺らして歌うように喋ってみたり。
ぎゅーってしがみついてきたり、寝るときお手てを握ってくる姿は本当に癒しデレデレ



これからも笑顔たっぷり、元気いっぱい、ケンカしたり泣いたりしながら、たくさん遊んで成長してね流れ星