梅雨に入ったのに、今日は爽やかな風が吹いて気持ち良かった1日キラキラ



なのに。。。
パパが腰が痛いだの眠いだのテンション低くて。
動物園行きたかったのに断念チーン
折角のお天気だったのになぁ。



その代わり?午前中は娘ちゃんパパと自転車の練習!
まだ補助輪付き。
ピーピー泣きながら運動場こいで回って練習してるみたいですタラー



午後はママ友が教えてくれた児童館へ。
知っていたけど行くのは初めて。
そして双子も児童館らしいところで遊ぶのは初めてかもルンルン



娘ちゃんは知らない一歳年上の子と楽しく遊んでテンション高しラブラブ
双子は初めはポケーっとしてたけど。。
ちょっとずつ周りにあるものに手を出して遊び始める爆笑



基本はママの近くだけど、ままごとキッチンの所でごそごそしたり気になる方へ行ってみたり。。
家にいるよりは遊べたかな(笑)
途中から大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが来たのでちょっと危ないアセアセ



そこそこにして、外でも少し遊んで帰ることに。
まぁおもちゃとか古い感じやったし、また行くかなぁ…な感じではあったけど(笑)
娘ちゃんは楽しんでたので良かったキラキラ
女の子が声かけてくれて良かったわぁ~






帰りはちょっと遠回りしてジェラート屋さんでおやつタイムソフトクリーム
双子は車乗ってすぐ即寝だったのでゆっくり堪能できましたニヤリ



幸せそやなぁ~ラブラブ



昼寝から起きて、帰ったらみーんなギャーギャー泣いておりましたが笑い泣き
お腹空いてたのか、双子も娘ちゃんも晩ごはんペロリ!でした。




最近モノの取り合いもするように。
お互い認識してるのか不明だけど、ママとかが一人抱っこしてたらヤキモチ焼いているチュー
一緒にはいはいして追いかけて来る姿はヤバイですデレデレデレデレデレデレ



そしてユニクロsaleでオソロイパジャマにもきゅんハート
やっぱり服、好きやわぁ~
いけないと思いつつ、ついオソロイにしたくて買ってしまう。。。
ってかお古ではどうしても足りなくて間に合わないんやけどね(笑)



のんびりしつつ、イライラしつつ楽しめた1日でした。