ようやく3人寝てくれたーチーン



娘ちゃんの園終わりに予定ない時は、ないなりにゆったり過ごしてます。
おやつ食べたり、晩ごはん準備したり。



娘ちゃんのピアノ教室が水曜に変わったので、その練習や宿題もしてたら結構あっという間!
あとはバタバタするのが嫌なので、早い時間にお風呂先に入れてから晩ごはんルンルン
(じゃないと双子がグズりだす。)



娘ちゃんに双子の相手してもらいつつ片付けして。
娘ちゃんにテレビとか観てもらってる間に、双子の授乳寝かしつけをして。
あら。。
結構娘ちゃんに頼りきってる笑い泣き



双子が寝てしまったら、割りと娘ちゃんとゆっくり接することが出来るので嬉しい✨キラキラ
21時にようやく一段落って感じ。
(そのあとすぐ寝れば良いものを、ドラマ見たりなんやかんやしてるから寝不足になるねんもやもや)



妹ちゃんがハイハイ出来るようになって、それを見たのかどうなのか分からないけどお姉ちゃんもズリバイからハイハイをするように。
スゴいねー、すぐマスター!



で、妹ちゃんも移動出来るようになったもんだからキッチンでは足元に双子が…
いや娘ちゃん入れたら3人群がってる(笑)
娘ちゃんは便乗して甘えてるだけ真顔
双子は後追いになるのかな、これ。



なもんで、私がウロウロ動く度に双子が一斉にハイハイして追いかけてくる姿がこれまた可愛くてラブラブ
押し合いへし合い笑い泣き



膝ついて相手しようものなら、とにかく乗っておけ!と言わんばかりに二人…いや便乗する人入れたら3人押し合いへし合いー!
うん、幸せなことですチュー



ほんと毎日わちゃわちゃなって、双子のどっちかがギャーギャー泣いてたりして。
娘ちゃんに怒鳴り散らして、それ聞いて双子が泣いたり。
カオスゲロー



もー来月に一歳になるのね!
じっくり今だけの成長を感じていたいけど、そうもいかないのが悲しい。。



たまーに、このわちゃわちゃが続くのか。。と沈むことがありますが。
三姉妹に癒されてもいるので、とにかく突っ走るしかないグッ
パパ、じーじばーば。
まだまだたくさんお世話になりますハート