ここ数日は涼しくて、服装に困る。
過ごしやすいので助かるけどまた暑くなるんだよね…これから。。



そんな先日、娘ちゃんと前の園でとても仲良くしてたお友だちと遊んできましたルンルン



お昼はパン屋さんのパンを。
キッズスペースがあって、パンもそこそこに楽しそうに遊ぶ二人ラブラブ



去年。
私が入院してた間に仲良くなってて。
お姫様が大好きでよくエルサごっこしてたみたい(笑)
気が合うのか、ツボが同じなのか。
ケンカもするけどすぐに仲直りして遊べて、娘ちゃんもよくこのお友だちのこと話してくれたな~



ってか友達この子しかいないくらい滝汗
(友達がなかなか作れないのが今のママの悩み。。。)



パンを食べて遊んだらお友だちのおうちにお邪魔して、今年初のおうちプール!


まぁプールするには涼しかったので、お湯を入れて。
お友だちの2歳の妹さんも一緒に。
3人揃って楽しそうーチュー



プールして、おやつ食べて。
たまーにケンカもするけど、また遊んでるルンルン
気が合うお友だちと遊んでる時は二人の世界で遊んでくれるからこっちも楽チョキ



ママもたーくさんお喋り出来てすごい楽しい時間過ごせました。
あっという間過ぎて。。
パパが双子の片割れ見ててくれてるから、帰らないとダメなのになかなか帰らないよね。



きっとまたすぐ会えるよキラキラ



親子でほっこりした1日でした爆笑