毎日バタバタばたばた。。
何ででしょ?



そうこうしてたら、双子お姉ちゃんついにつかまり立ちするようにキラキラ
すごいねー立てるんやねー!
同時に。。こけたりするから危ないガーン



双子妹ちゃんはまだズリバイも出来ないんだけど、いつの間にか場所移動している。
どうやって(笑)
どことなく前に進みそうな感じ。



でもとにかく抱っこちゃんでタラー
手を出してきたり引っ張ってくるもんだからついつい抱っこしちゃう。
可愛いだけど何も出来ないのが困ったもんだポーン
お姉ちゃんみたいに動き回れたら良いのにね~


たまに頭こすりつけあってじゃれてるハート
ママのお膝元なら本当にご機嫌(笑)



同時におもちゃの取り合い。
昨日、友達のうちで友達のオモチャを取り合いして取られた方がギャン泣き…
これから増えてくんやろうなぁチーン





なかなか座ってゆっくり食べられない。。
実家に帰ったときが休息時間キラキラ
今日園終わりに娘ちゃんのお友だちが来てくれて、それから実家ールンルン
ゆっくりしよデレデレ