いつのまにか春休みも終わり、娘ちゃんの新生活が始まりました!!
春休み、まだまだ記録しておきたいことがあるけれどなかなかついていかないアセアセ



双子が6時前に起きる日が続いて、なかなかの早起き具合…
なので21時頃子どもたちと寝る毎日。
咳や鼻水も出るし、今週実家生活なのに疲れきってるなぁガーン



そんな中、4月5日は娘ちゃんの入園式!
残念ながらパパは仕事が忙しいので今年は参加できず。
双子はばーばにお願いしました。
(連日日をまたぐくらい遅いみたい…ガーン)





基本はスモックと体操服半ズボン。
可愛くないスモックなんやけど…半ズボン具合が萌え~ラブラブなのは私だけかな(笑)





以前から仲良しメンバーとようやく同じえんになりましたキラキラ
二クラスに分かれてしまったけど、これからは一緒っていうのが娘ちゃんにとっては嬉しいことみたいデレデレ



誰も同じクラスじゃなかったらどーしよータラー
と悶々としていたのは ママだけのようで、娘ちゃんは持ってる運を生かしたようです。



前の園よりガヤガヤした感はあるけれど…
(悪い方に引っ張られないか心配もやもや)
2日通ってみて、先生によると楽しく過ごしているみたいルンルン



ほとんど保育利用の子ばかりみたい。
うちは、教育利用なので14時お迎え。
ほんとあっという間ー!
朝が早いので午前中を上手く使わないとなと思いつつ。



来週からフルに通うので、お友だち作って楽しんでくれたらなラブラブ