今週は比較的ゆっくりめ。
(先週予定詰め込みすぎた…)



春休みだからと予定詰め込んだら倒れそうなので、合間合間にゆっくりする時間は本当に必要。



3月24日25日とで和歌山に旅行してきました。
双子、初の旅行キラキラ
鼻水出てるしどうなるんだろうと思ってたけど何とか楽しめましたウインク



もちろんじーじばーばと一緒に。
(本当になくてはならない存在ですからアセアセ)
とりあえず荷物多いので車もレンタカーしました。
大きな車、快適過ぎーラブラブ
欲しくなるよね…





行き先はアドベンチャーワールド。
双子もいるしで、今回は本当にそこだけって感じの旅行🚗
それでも荷物も多いし、長距離の車は双子にとってはなかなか苦痛だったろうなガーン




娘ちゃんはかなり楽しんでた!
イルカのショーやサファリ、写真撮ってー!と嬉しそうでした。



ほぼじーじばーばと行動してた娘ちゃん。
こっちも助かるし、やっぱり甘えさせてくれるじーじが大好きなよう(笑)



お土産やさんで欲しいものがあったのか買ってくれることが分かってるからか、お店に入るとトイレに行ったじーじを探す娘ちゃんポーン
案の定、私が他のお土産見てる間にオモチャ買ってもらってるしタラー



「そんなん持ってるやん!」と許可とらず買ってもらったことを責められ、してやったり感のある反省顔(笑)
確信犯やわ、賢いわー笑い泣き





泊まったのはとれとれヴィレッジ。
友だち(と呼ばせてもらっていいのかしら)が宿泊してるの見て行きたいと思ってた所。



コテージ感覚で、まだ夜泣く赤ちゃんが居る我が家には助かりました。
娘ちゃんは興奮気味でなかなか寝ず、双子も、夜何回も起きたけどねゲロー



ご飯も少し離れてるレストランでバイキングルンルン
朝も夜もでかなり品数も多くて美味しかったー
温泉もレストランに併設されてたけど今回は部屋のバスで我慢。。。



もう少し暖かて双子ももう少し大きくなったら、泊まるならまたここに泊まりたいなラブラブ
村って感じがまた面白かった。





2日目はゆっくり。
双子の離乳食食べさせたりしてから、ヴィレッジに併設されてる宿泊してる人限定の遊具のある公園へ。



思ってたより小さかったけど娘ちゃんには十分!
パパやじーじを伴って遊んでましたルンルン



それからとれとれ市場に寄って、帰りは休憩とご飯を挟みながら帰りました。
おかげで帰ってからバタバタせずに済んだので今はこれくらいゆったりスケジュールがベストです。



双子も何か感じてくれたら良いんだけどキラキラ
娘ちゃんも楽しみをひとつ終えたって感じでした。
パパも忙しい仕事の中お休み取ってくれてありがとう、お疲れ様!
じーじばーばも孫の面倒ばかりしてくれて助かったよ~



ママも荷造りの心配やらで気が張ってたけど無事に旅行終えてひと安心笑い泣き
あとは娘ちゃんの準備しながら、春休み乗りきらないと。
と言いつつ今日からまた実家にお泊まりです。
自分に甘いわーもやもや