春休みももーあっという間で、来週入園式まで一週間となってしまったハッ



自宅にての生活もわちゃわちゃしてるけど、ばーばに手伝い来てもらってだけど何となく頑張ってる。
娘ちゃんが居てるから案の定毎日マイニチまいにち怒ってばかりだけど(笑)



さて、春から転園することになった娘ちゃん。
あと前の園から3人同じく転園します。
その4組で交流しよう団結しようでちょこちょこ集まっておりますニコニコ



(お茶したりアイシングクッキーしたり)



今回は入園摩る前に顔合わせがてら遊ぼう!ってことで大人数で集まることにルンルン
ピザパーティーしました。




めっちゃ準備してくれて。
ちゃっちゃかちゃっちゃか作って。
お子さま食べさせたら、あとは大人のお楽しみタイムラブラブ
手作りピザ美味しーデレデレ




男子と女子組で分かれて遊んでると思いきや、一緒に塗り絵したり。


DVD観賞。
広い家なので、大人数でも全然大丈夫びっくり
軽く子育てルームみたいな(笑)



おやつタイム、大人も子どももしっかり堪能して。
ついつい持ち寄りおやつ食べ過ぎてしまうわー



家の中が飽きてきたらお外遊び。
お庭も広くて、砂遊びしたり鬼ごっこしたりすごく楽しそうキラキラ



恐らく同じ園から来てるってことで同じ組にならず分けられるだろうけど。
大人からしたら同じ境遇の人と仲良く出来るのは本当に心強いラブラブ
これからも親子共々仲良くしてね。