忘れないうちに記録しなくてはーアセアセ



先日、中学時代からの友達の親子二組と遊びましたルンルン
子ども同士ここ最近になって一緒に遊べるようになってきてて、遊具も子ども同士で遊びに行ってくれるので助かりますニヒヒ



児童館や野菜直売所も併設されてる公園。
午前中に行ったから良かったけど、お昼には満車になるくらい。



案の定遊具も、滑り台とか行列出来てるし。
とにかく、わちゃわちゃ人が多いアセアセ



私は双子の妹ちゃん連れてってたのでシート広げて荷物番。
友達が動いてくれて助かった…ごめんね、ありがとうーキラキラ



娘ちゃん、ひとつ上のお姉ちゃん大好きで、同い年の息子君とも一緒に遊べてて。
わー!と滑り台滑ったかと思ったら持ってきてくれてたバドミントンするー!と走っていったり。
元気やなーと感心する(笑)




ちょっとした坂でそり滑りも楽しんでルンルン



そろそろ疲れたなぁって話してたら近くに牧場があるらしく。
そこにソフトクリーム食べにgo!
実は歩いて行ける距離だったのに、車で行って軽く迷子笑い泣き



無事着いてソフトクリーム堪能したら「牛に餌あげるー!」
ってまた走りだすお子さまたちルンルン
元気すぎるやろ笑い泣き



柵からぐいーーーんと首伸ばして餌をむさぼる牛たち牛
結構迫力ある(笑)



きゃっきゃっ言いながら草をむしっては切り株に置いてを繰り返すお子さまたち。
なかなかそれだけでも楽しそう。



結局駐車場行くまででも遊びながら。
帰りたくなさそうだったけど、また計画して遊ぼうねラブラブ



とりあえずドロッ泥だったので帰ってソッコーお風呂です。
お留守番してくれてたパパと双子お姉ちゃんありがとうね。
夕方寝したにも関わらず、娘ちゃんも皆も21時には就寝しましたチュー
疲れたわー!



しかも良いお天気だったので。。。
マスクしてても花粉には勝てませんでした。
帰ってからくしゃみと鼻水すごかったよゲロー
折角の春も花粉があるからちょっと憂鬱です。。。



春休み始まったばかりだけど、まぁぼちぼち楽しんでいこう~