あっという間!!
今週は予定びっしりだったので、もう週末。。。
花粉に負けそうになりながら何とか乗りきったルンルン



娘ちゃんも昨日修了式でした。
そして、卒園?になるのかな。
彼女はおそらく普段と変わらない1日を過ごしただろうけれど、親の私が寂しく感じていましたアセアセ



娘ちゃんと一緒に、お世話になった担任の先生にお手紙を書きました。
そしたら、先生から1年の写真を飾った写真ボードをいただきましたキラキラ
連絡帳にもメッセージくださいましたキラキラ
頑張ったねカードもいただきましたキラキラ



その心遣いが嬉しいです。



そして、お迎え仲間のママさんから娘ちゃんにカードいただいたり、ピアノ仲間のママさんからプレゼントいただいたり。



何だか娘ちゃんがちゃんと楽しく園生活を送れた証拠だなぁって嬉しかったラブラブ



私も入院出産があって、なかなか馴染めなかったりしたけど最後は嬉しい気持ちで終われたので良かったなぁキラキラ
…まぁ、保護者会が大変なので続けて行くのは考えてなかったけどねー(笑)




最後の制服姿。
ここのスモック可愛かったんだーチュー
次は体操服の半パンツが基本スタイル…
何だかなーチーン




そんなは昼間に来月出産するママ交えてランチキラキラ



春休みに入ったらまた予定がちらほら。
ゆっくり出来るかな(笑)
とりあえず娘ちゃんいるので、怒る確率は高くなりそうですゲロー
まぁ楽しみますルンルン



娘ちゃん1年でたくさん成長したね。
途中ママがいないときもあったけど、誰かと遊べるようになったり、お手紙ごっこで字が書けるようになったり。
跳び箱にチャレンジしたり工作の楽しさを覚えたり。



自分で出来ることがたくさん増えました。
思いきって外に出ることは子どもに良い影響があるんだね。
うちはそう思えた1年でした。



春からもまた楽しもうねウインク