記録したいことたくさんあるのに、なかなか時間があるようなないような。



今年のひな祭りは双子の初節句雛人形
去年は私がつわりで倒れていたので、娘ちゃんにはひな祭りらしいことしてなかったので…
今年は実家でひな人形出してもらいましたキラキラ








3日はパパが仕事でいないので4日に皆揃ってルンルン
ちらし寿司が好きでない娘ちゃんのために?手巻き寿司にしました。
めちゃ食べてた(笑)








ケーキはスポンジやホイップクリーム買った来て娘ちゃんとデコレーションショートケーキ
イチゴなどフルーツたーっぷりのひな祭りケーキになりましたラブラブ



クッキーはね、前もって作っていたアイシングクッキー。








なかなか難しい。。。
粉糖と食紅とかでしたけど、ゆるさが微妙でそのわりに娘ちゃんが絞りにくい。
コルネの先が悪かったのか??
練習あるのみ、ですね笑い泣き




姫たちウエディングドレス
あと数年したらどんどん賑やかになってくんだねー(笑)
無事に終わって良かったですラブラブ