先週の土曜日に生活発表会がありました。
その代休で先日お休み。
普段遊べないお友だちのおうちに遊びに行かせてもらいましたルンルン








女子同士ラブラブってことでひな祭りの制作の準備していきました。
二人とも折り紙の柄を各自選んで、お顔も描いて。
家ではなかなかしないので良い機会キラキラ




お昼にカレーご馳走にカレー
カボチャサラダを作っていきましたサラダ
娘ちゃんもお友だちも遊びたいから一瞬でパクパクパクパク(笑)




魔法使いごっこピエロ



福笑い作りウインク



新聞紙で制作。
わかめバッグやらプリンセスやら(笑)





パフェ作りもしてくれたー!
フレークヨーグルトフルーツアイス白玉ホイップ。。。
盛りだくさんのパフェ美味しかったデレデレ



盛りだくさん過ぎてあっという間。
気がつけば5時ハッ
それでも子どもたちは遊び足りないくらい楽しんだ様子。



春から園は違うようになってしまうけど。。
とっても仲良く遊んでくれるから娘ちゃんもお友だちのこと大好きみたい。
また春休みに遊ぼうねチョキ



帰ってきたらとりあえずお風呂が先!!
ばーばにも少し手伝ってもらって(自宅に来てくれた)、ご飯食べさせて。
片付けしてたら双子の真ん中でいつの間にか寝てしまってた笑い泣き
双子に蹴られてるし(笑)



動かしたらちょっと起きてしまったけど、最終寝室で一人で寝てくれたので助かりました。



親子で楽しんだ1日になりましたチュー