今朝の双子はぐーぐー9時半過ぎても寝ておりました!
妹ちゃんは起こしたくらいびっくり



と言うのも。。
またもや双子、鼻水咳がガーン



今回は妹ちゃんが日曜の夜に37.8℃の発熱。
お風呂に入れてしまったからかなー…
夜はしんどいのか身動きほとんどせずにグズってました。



そうしてると月曜から、お姉ちゃんは鼻水も出てなかったのに急にずるずるに。
双子で鼻がつまって、夜中は何度も起きるというチーン
でも少し低い枕で頭上げてあげたからか、朝方からよく寝てたってことかな?




今日まで自宅。
昨日出掛けたので今日はおうちでゆっくりだね。
録画してたワンワンワールド?に夢中ルンルンの様子。




合間に久しぶりにスコーンを焼き焼きメロンパン
100%米粉で焼いたからか、また違う食感になりましたラブラブ



長いこと離れてたら二人とも鼻水とヨダレがすごい(笑)
鼻吸いし過ぎて腹筋つきそうやわ笑い泣き