娘ちゃん、今日パパに無事パレンタインのマフィン渡せましたルンルン
私も遅れながら手作りチョコを。



今年はあっという間にバレンタイン終わったなぁ。。



娘ちゃん、昨日年長さんの大好きな女の子にお手紙を渡しました。
(でも折り紙ぐしゃってなった折り方で…もう少し一緒に見てあげたら良かったなアセアセ)



今日、お返事を期待してたみたいで。
「お手紙ありがとうラブラブ」ってその子は言ってくれたんだけど、お返事のお手紙はなかったのです。



しょんぼりして「お返事もらえなかった…」って娘ちゃん。
うぅ…切ないえーん
その子のことが好きだから余計にお返事欲しかったんだろうね。



そういう姿が可哀想で、まだまだ4歳の小さな子なんだなぁと感じました。






さてお仕事お休みだったパパの希望で夜ご飯を食べに行ってきました。
夫婦で大好きなイタリアンチュー
夜はピザやパスタのメインに前菜バイキングとスイーツバイキングがラブラブ




前菜なのについ食べ過ぎてしまう危険なバイキング(笑)



娘ちゃんが選んだピザは半熟卵がとろーりラブ
生地もふっかふかでもっちもち!
まぁ娘ちゃんは一口しか食べなかったけどね。。




スイーツは全種類制覇くらいの量は食べましたチョキ
ここのスイーツはタルトが特に、本当に美味しい。



娘ちゃんも飲んで食べてお腹がすごいことになってたポーン
双子お姉ちゃんはグズってたけど、最後の方で二人とも寝てくれたしまずまずお利口さんでした。



苦しすぎる幸せ。
これでまた頑張れそう。。でも楽しみが一つまた終わって寂しいなぁガーン



帰ってから、パパと協力手分けして娘ちゃん双子のお風呂やら授乳やら。
何とかこなせるようになったかしら?
夜に備えて私も寝ますzzz