園でもインフルエンザや風邪が流行っているなか、実家ではばーばが風邪をひいてしまいました!



子どもの鼻水や咳も風邪なんだけど、大人の風邪は厄介で。。
熱はないけどやっぱりしんどいみたい。
私たちが居てると休みにくいので、自宅に帰ることにしました。



(それでも娘ちゃんのお迎えはお願いしてますがアセアセ)



思わぬ時期に帰ることになり不安でいっぱいの私。。
「帰りたいわぁ」ともらすと、娘ちゃんに「ばーばが風邪引いてるからでしょ!」と叱られました(笑)



今週は予定も無くなることが多かったので(誰かが調子悪くなったりして)、ちょうど良かったのかな。
にしても、時間足りなさすぎチーン
なにコレ娘ちゃんもちろん双子パワースゴすぎーハッ



朝から娘ちゃんの準備、双子の離乳食&授乳、合間に洗濯干したり掃除したり。
それだけでもうお昼前ゲロー



一人では煮詰まるので、お昼食べさせてもらいに実家に結局行ったよ真顔
なんか…喋りたくなる。
どーでも良いことだけど(笑)



そんなこんなしてたらあっという間に娘ちゃんのお迎え。
双子連れてお迎え行って、帰っておやつ。
片付けしながらご飯の準備と授乳。



ちょこちょこしたことが積み重なるとゆっくり座ってもられないんだね。。
夕方になるにつれ、娘ちゃんは眠くてグズること増えるし双子も授乳してもグズるし。



カオスですわ笑い泣き
誰かが泣いてる状況。
やっと寝たと思ったら、う○ち漏れ。



いやぁー世のお母さんたちスゴいです!!
家事育児しながら仕事してる人とか尊敬の域に達するキラキラ
自分はまだまだアマチャンですわ。
慣れていかないとなー。。



とりあえずゆっくりする間がなく(気持ち的にも)、食べてるのに痩せてました。
げっそりだねガーン



娘ちゃんの相手してあげられないし、双子も放置しっぱなしだし本当に申し訳ないアセアセ
でも私は倒れられてられないので、気合いで何とか乗りきるぞ!




双子妹ちゃん、いつのまにか寝返りしてた。
いつも出来るというわけでなくこんな感じで悶えてることのが多いけどね。



お姉ちゃんは寝返り返りもマスターして、コロコロコロコロ。。。
カーペットからはみ出てるしポーン



どんどん目が離せなくなるのかしら。



さぁ、明日も頑張ろう。