双子の発熱その後。
昨晩双子お姉ちゃんは爆睡、妹ちゃんはグズってたけど本日お熱は下がったようです。



昨日活気のなかったお姉ちゃん。
今日もよく寝てたけど、寝返りしたり笑ったり。
見るからに元気になってましたキラキラ




小児科にてもらう、薬は娘ちゃんの時からいつも思うけど効いているのかな?
とりあえず二人分。。



離乳食スタートしようと思ってたのだけど、万全の体調でないので少し延期。



元気だけどとにかく鼻水がすごい!!
だくだく、くしゃみ、さらにずるん、みたいな(笑)
ずっと鼻吸いしてるチーン



ヨダレもすごいし、目やにも少し出てるし夜には二人してう○ち漏れガーン
穴と言う穴から全部出てるー笑い泣き



さて、ようやく寝てくれたので夜中に備えて私も寝よう。
本当に、夜は寝たらほとんど起きない娘ちゃん助かります。
(ぎゃーぎゃー泣く双子の声で起きること減ったかな)



明日②はもう少し元気になりますように。