今日からまた日常です。



昨日はハーフバースデーと言うことで気持ちお祝い気分で晩ごはんルンルン
双子もイス?に座って5人で食卓を囲みました。




双子はケーキ食べられないけど(笑)
大人と娘ちゃんで大好きなケーキ屋さんのケーキでささやかにお祝い。



産まれてもう6ヶ月もたつんだね。
未だに「赤ちゃん二人おるのか!!」としみじみしている自分がいますが真顔
娘ちゃんやパパにイライラ怒ってしまうこともありますが笑い泣き



家族に囲まれて幸せなことですね。
噛み締めてしっかり頑張らないと!
…と頑張り過ぎることは、しませんが。
私の双子育児は頑張り過ぎない、頼れるところは頼る!がモットーですキラキラ




朝から双子と戯れてたら時間がすぐ過ぎる(笑)




おやつに大好きなスコーンを焼いて。



午後は双子の予防接種なので、それまではゆっくりしよう。