また雪が積もってきた~雪だるま



週末自宅に帰ってました。
今回はやたらとイライラがひどくて、プラス疲労感も半端なかったアセアセ
娘ちゃんに怒ってばかり。。
旦那さんにも当たってばかり。。



まだ私も冬休み感が抜けてないのかな。
先週予定こなすのもゆとりなかったなぁ~



娘ちゃんが休み明けてから、「私も抱っこして!」「私だけ何もしてもらってない!!」と言うことが増えました。
双子も抱っこしてと泣くことが増えました。



両手に双子抱っこして、膝に娘ちゃんがしがみついてる状態。
なんか大変なんだねガーン
うん、仕方ない。。仕方ないけどさ。。
自宅に帰ってるときいつもいつもこんなんやとしんどいよね。



まぁ平日娘ちゃんいないときにほっこりするしかないチーン



ってことで月イチ、施設の喫茶でカフェタイム。










今回はザッハトルテを教えてもらいました。
が、バタバタしてほとんど何もしてません(笑)
食べただけ~ニヒヒ



ランチ付きで、今回はサーモン丼と豚汁。
ガッツリ頂いて、プラス皆とお喋りして少しリフレッシュ出来て良かったラブラブ



バタバタした理由は娘ちゃんの眼科受診。
目やにがすごくて、もしウイルスだったらと困るので検査してもらいました。
アデノウイルスは陰性。
陽性なら登園出来ないからねもやもや



双子のお世話があるのでばーばに朝からお願いしましたアセアセ
ありがとうーキラキラ
このまま目薬で良くなりますように。




とりあえず癒しキラキラ