ようやく娘ちゃんの三学期始まって思うこと。。
やっぱり気持ち的にのんびりできる~キラキラ



冬休みも初めは予定があって楽しかったけど、後半は怒ってばかりで気持ちが疲れたな。
まぁ実家生活再び&朝の準備でまた怒る毎日なんだけどねゲロー





さて。
6ヶ月目に入った双子。
年末年始で少し変化が見られる?ように。




寝ていたい(笑)妹ちゃん。




起きていたいお姉ちゃん。
二人ともムチムチっ!



妹ちゃんはわりと誰にでも笑ってくれるんだけど、お姉ちゃんのが人見知り?っぽい感じです。
そして寝かしつけや夜間布団に置くと、背中スイッチが入るようにハッ



さらには妹ちゃん、寝かしつけは授乳したら満足してスッと寝てたのに。
昨晩は1~2時間毎に泣く泣く泣く泣く!!!



抱っこじゃダメでその度におっぱい。
置くと泣くので、抱っこしてたり腕枕して寝たり。
つ、つらーいゲロー
寒くて眠れなーいアセアセ



今まで夜はよく寝てたから余計に。
色々と見えて聞こえて分かってきてるから、同じではいないだろうけど。
夜泣き?的なこんな感じが×2…
さようなら睡眠笑い泣き



しかもお姉ちゃん、夜の授乳でギャン泣き!!!
おっぱいいらない!!!って泣く。。
そしてママを見ても泣く泣く。。。



それが今日の昼間にもあって。
ちょっと、かなりショックチーンチーンチーン
卒乳??



これが成長ということだろうし仕方ないけど。
変わってくの当たり前だけど。
ついていけないよー笑い泣き



もうすぐ離乳食。
そろそろ心の準備始めないとね。