まだ双子お姉ちゃんが寝付きません…
今日はバタバタ?ギャーギャー?ひどかったチーン



まず娘ちゃんの風邪がなかなか良くならず、それが双子のお姉ちゃんにうつったのか…
鼻づまりがひどくなっちゃいました。



加えて便秘で苦しいのか、グズりまくり。
さらに加えて妹ちゃんの下痢からのうんち漏れ。



娘ちゃんもしんどいのか疲れたのか、こたつで夕方寝。
起こしたらややこしいし、起こしてもなかなか起きないしガーン



案の定、ご飯の時「自分で食べれない~」とグズグズのくせになかなか
寝ない。



双子は起きたらギャーギャー泣くし、ミルク飲ませても収まらず。
ばーばと抱っこするけど、そうすると娘ちゃんがややこしい。



鼻吸いでお姉ちゃんの鼻吸ってたら、「鼻苦しいー喉痛いー!」
と鼻を吸って欲しいアピール。
とにもかくにも自分もかまってほしいと。



そんなときに限って!
じーじが出張でいないというゲロー



双子と娘ちゃんに対して大人最低3人必要やわもやもや
こんなん、自宅に帰るとか無理やん滝汗
毎晩カオスやん滝汗滝汗滝汗



何とか帰ってもやっていけるか考えてるところに、くじかれちゃう。
娘ちゃんが本当に一番手がかかるアセアセ



かまってほしい寂しい…気持ちは分かるけどー!
こっちの気持ちがそこまで回らず。
むしろこっちの状況分かってよー!



…分かるわけないよね笑い泣き



毎日また怒ってる。
リフレッシュしてもすぐ塗り替えられてしまう。



どうしたら娘ちゃんも分かってくれるのか?
どうしたら怒らなくていいのか…
もう分からないですえーん



お姉ちゃん、抱っこしてないと泣くよ。
一晩抱っこコースとか無理やでアセアセ
眠い…



皆風邪早く良くなりますように…