先日胃腸風邪でダウンしてましたが。



ようやく普通に食べられるようになりましたチュー
食べられるって、美味しいと感じるって素敵過ぎる。。



土日はパンや甘いものなら食べられたのでそれでやり過ごしてました。
でもどこか胃がしんどいというか…
体力もなくて、買い物行くのも疲れる。



今日はお昼に切迫早産仲間と会う予定だったので、少し不安あったけどご飯美味しく食べられましたルンルン




いきなりガッツリやなI



お決まりのイオンで。
その子フードコートの存在知らなくて、フードコートデビュー(笑)
赤ちゃんが泣いても大丈夫やし、広いしやっぱり今はこういうとこが良いねI



今日のお供は双子のお姉ちゃん。
朝にあんまりちゃんと飲んでくれなくてグズりつつ、ご飯中は何とか頑張ってくれたI
今日のお姉ちゃんはよく笑いよくおしゃべりしてくれました。



ランチの後は、生まれが一日違いの息子くんと授乳タイム…




からのスタバタイムラブラブ



新作のストロベリー&クッキーチーズケーキ、試食させてもらったらめちゃ美味しいーー!!
しっかり満喫させてもらいましたデレデレ




男の子だから?
手足の大きい子だから?
うちは36週で生まれたけど、その子は40週で生まれたから?
足大きさとか全然違うくてびっくりびっくり



お互い見てるような見てないような(笑)
仲良くなってくれるかなぁ。。



スタバでソファに座ってゆっくり…は出来るはずもなく(笑)
お子さま抱っこしてトークルンルン
子育てのことや愚痴やら何やら…
話はつきひんし、楽しい時間。



制限があるからこそお出掛け一つ一つ大切に楽しまなくては。
ばーばのおかげです、ありがとうキラキラ



ママは完全復活したけれど今度は便秘…
娘ちゃんは風邪がひどくなってるガーン
今週中に治したいけれど、薬も飲んでるしどうしたものか。
ガッツリ園を休ませた方が良いかなぁ…