胃腸風邪をひいてしまいました。
私が…ゲロー
⬆ほんまにこの絵文字みたいなんになった(笑)



晩ご飯までは普通にモリモリご飯食べてたのに。
夜9時くらい、ちょっと気持ち悪いなぁとお腹が空いてるからだと思ってました。



が、寝て12時くらいに目が覚め…
なんかおかしい、気持ち悪い!!



これはトイレと思って駆け込むけど、なかなか出そうにないアセアセ
気持ち悪いのに~お腹も調子悪いのに~



そんなせめぎあいをしつつ下痢嘔吐。。
少しましになったので眠るも、そんな日に限って双子が早い時間に起きるガーン



明け方の授乳のあともまたまたリバースゲロー
こんなに吐いたの、つわりの時でもないわーガーン
辛すぎる~



それからは眠いししんどいしで、その日は双子の最低限のお世話だけしてあとはゆっくりさせてもらってました。
ばーばが娘ちゃんの咳のため小児科連れてってくれたり、お風呂入れてくれたり色々してくれて助かりました。



しかし本当にしんどいとき、赤ちゃんを抱っこするすらキツいんやね…
また授乳??
とか思ってしまったよもやもや



子育てをするママの健康って本当に大切だね。
早いうちからこんなんなって、こないだも咳してたし私健康管理出来てないわチーン
頼るとこあるからって、だめだね。




頭やっと持ち上げられるよ。
妹ちゃん、足ぴんぴんしてまだへたっぴ。
その姿がきゅーーーんラブラブラブラブ
ゆっくり成長してってね。