双子、最近最後の授乳をしたら夜は4時~5時くらいの一回の授乳に。
前よりまとめて寝られるようになりました。


まぁ…寝付くまでが長いんだけどね笑い泣き
(9時頃から10時半とかまでかかる)







こないだ我が家で仲良しママ友と、ホットケーキ祭りしましたホットケーキ
私が食べたくて希望したら実現ルンルン




色んなトッピング考えて、ワイワイしながら食べるの最高ラブラブ



クリームチーズとメープルシロップって合うのねラブ
フルーツ全部乗せにホイップとか、どんどん進むー!



日々色んなことでイライラするので、こういう時間はほんとに必要!
美味しいもの食べてしゃべって…



友達も園で出来た新しい集まりに「自分出せへんわー!」って、戸惑ってた(笑)
「やっぱりホームはここやな!落ち着くわ」ってチュー



新しい縁が出来るのは良いかもしれんけど、それがしんどいのはちょっとねぇ…
すぐ友達が作れるのはうらやましいとこではあるけど。
まぁ今のままで楽しいけどね~
来年になればまた違う出合いがあるんだろうか。。



お迎えまでの短い時間。
食べてしゃべってを詰め込みましたルンルン



第2回目HC祭が楽しみすぎますチュー