昨晩38度の発熱をした娘ちゃん。
夜、何度か苦しそうに起きることが数回。



汗だくで起きて着替えたり、トイレにパパに抱えられて行ったりしてました。
私は双子のお世話もあるし…
パパがいてくれた週末で、実家で良かったと心底思いましたアセアセ



今日はゆっくりだなーと思ってたら…
娘ちゃん元気に起きてきたびっくり
お熱…なし!



でも今日はもうお出掛けなくなったことを言うと、「どっか行きたいーー!」と何度も言ってる。
いやいや、昨晩熱でダウンしてましたやんタラー



でもお天気も良いし、どうやら大丈夫そうなので予定を元に戻し遊園地に行くことにしましたキラキラ
もちろん娘ちゃんの様子を見ながら!
急遽なので着いたらもうお昼(笑)



遊園地に着いたらめっちゃはしゃぐはしゃぐルンルン
うん、大丈夫みたいだね~





メリーゴーランドから始まって~
どんどん乗り物乗るよルンルン



双子は連れ回されながら、泣いたり寝たり…




おやつタイムも忘れずにラブラブ
この乗り物は誰と乗るってご指名制。
今は娘ちゃんが主役だもんね。



ママは双子のことしてたからほとんど娘ちゃんとは乗り物乗れず…
パパやじーじばーばとしっかり楽しんでくれたみたいです。



その反動か…
寝しなはママと!って言うくせになかなか寝つかない彼女。
双子がおっぱい~と泣いているのに寝ないからだんだんムカムカ



私も怒りたくない!
でも…つい押さえきれないのよね。
どうしても、下の子のことを考えてしまうから…



もちろん3人共大好き、順序なく。
だけど娘ちゃん、怒られてる自分が一番好きじゃないんでしょえーんって泣いて。
そりゃそう思うよね。
うぅ…ごめんガーン



楽しかった1日。
半面、感情のコントロールを上手くしたいと思った1日でした…。