めっきり寒くなりましたびっくり
このまま冬になっていくんだろうなぁ…
ほんとに早いハッ



金曜はスイミング体験最終日。
娘ちゃん、この日は笑顔でできましたルンルン
が、まだ水に顔つけは怖がっている様子…
そこをマスター出来ず終わってしまった。



スイミングを続けるかは今月末に結論を出さなくては。
今月中入会で入会金やらが無料になるのですチョキ
ピアノ教室の体験に月末行くので、そこで決断しなくては~出来るかなタラー



22日土曜日。
金曜の夜パパが仕事終わり早く実家に来てくれ、朝も早く起きてくれたルンルン
それだけで助かった感がある~



この日、数ヶ月ぶりに自宅に1泊帰ることにしていました。
その準備やら何やらでバタバタ。



とりあえずパパがいる土曜日から始めてみようってことで、双子も初めての自宅です。
私も5ヶ月ぶりだよハッ
前はお腹大きかったんだよね~



片付けをして、お昼から市の産業フェスティバルのイベントに行ってみました。
市の企業が出店してる体験コーナーだったりフードだったり、一般の人が雑貨出してるコーナーもあったり盛り上がってましたキラキラ



途中雨がポツリしてたけど、なんとか大丈夫だったチュー
双子連れてたら、やっぱり目立つのかおばさま集団に囲まれましたよ(笑)





隣の市なのにお友だちにも何人か会っておおはしゃぎの娘ちゃんルンルン
久しぶりのお友だちにも会ったし行って良かったなー爆笑



23日日曜日。
ママ友親子で公園ピクニック!



双子妹ちゃんをパパが家で預かってくれたので大助かり。
娘ちゃんもやっと会いたかったお友だちに会えて嬉しそうラブラブ



あっちやこっち走り回って。
おやつを交換し合っておやつタイムしたり。
お互いを認識し合って、一緒に遊んでるのを見て成長を感じました。



娘ちゃん、かなり疲れたのか夕方寝してしまいなかなか起きずガーン
起こしてご飯食べたらテンション上がって、パパとお風呂でおおはしゃぎしてる(笑)
元気やわぁ笑い泣き



ちょっと寒かったので、ママはちょいとのどに違和感が…
今週も予定があるのでひどくならないようにしなくてはグー