毎日本とにあっという間~!
予定があったら余計にバタバタ…



10月18日(火曜日)。
後輩が双子に会いに来てくれました爆笑
実家ではなく自宅に…



ここ最近週末の昼間、自宅にて過ごすことがあったのだけど毎週掃除ばっかりガーン
しかも人が住んでないって、家が朽ちていくのね…
畳やウッドデッキはカビっぽいし、芝生はボーボーやし。



そんなわけで週末は家族5人で自宅に帰ることにしました。
そのためにこないだの日曜に掃除したので、人を呼べるようになったわけですびっくり



狭いけれど自分の空間て落ち着くかも。
「先輩すごく落ち着いてお世話されてて、すごいです!」
と後輩。
うーん…普段はもっと双子も激しいしわちゃわちゃしてるんやけどね(笑)



まったりゆっくり喋れて楽しい一時でしたキラキラ



そして翌日19日(水曜日)。
今度は双子を連れて友だちのおうちへ。
そのおうちも6ヶ月の女の子がいてるんやけど、もうつかまり立ちしてて違和感が笑い泣き



上の子は娘ちゃんと、同い年で同じ園。
その時間にゆっくりさせてもらいましたルンルン



お昼は近くのカレー屋さんでテイクアウト。
チーズナン初めて食べたけど美味しーラブラブ
いつものカレー屋さんとまた違ってこれはこれでOK



まぁ、双子もぐずったり友だちの娘ちゃんも双子にちょっかいかけようとしたりでわちゃわちゃしてたけど。
久しぶりだったので、いーーっぱいおしゃべり出来た爆笑



途中友だちのお姉ちゃんがバスにて帰宅。
(うちはばーばにお迎えお願いしてたチョキ)
双子に嬉しそうに会ってくれました。




お姉ちゃん嬉しそう~
またうちの娘ちゃんも交えて遊ぼうねキラキラ



そして今日は疲れないように予定を入れずおうちday。
娘ちゃんも帰ってきて何故か写真撮影始まる。




ひいばーば、ばーば、娘ちゃんと双子。
私いないけど4世代ハッ
ひいばーばも嬉しそうだわ~
集合写真てほのぼのしますね。



さて早くも明日は金曜!
パパが来てくれるはず。
そして、娘ちゃんはスイミングの体験3回目!



習い事をさせるためにただ今色々試してみようってことでスイミングを。
月末にはピアノ教室体験も行きます。
娘ちゃんは何に興味持つのかなぁキョロキョロ